小村晋作

キングオブ雑食音楽家

妄想を音に!宇宙研究が好きです。でも音楽はもっと好き(なはず)です!

Inteview | インタビュー

01職業

雑食音楽家/サウンドプログラマー/サウンドエンジニア

02音楽を始めたキッカケ

大好きなCityHunterのテーマ曲である「Get Wild」の作者であるTM Networkが終了したのであるからして、何故か使命感を感じたのであります。(無理筋)

03神戸に対する想い

主にバンド時代の10年間、ライブハウス/アイリッシュパブ/三宮駅前等で多数演奏させていただき、本当にたくさんの貴重な人生経験をさせてもらいました。感謝です。恩返ししたいなぁ。

04今後の目標

縁のある「音そのもの」に生涯できる限りの研鑽を重ね、その道中そのものを楽しんで生きれたら果報者。

Profile | 小村晋作

学生時代のある日、唐突に野球小僧から一転し作曲/編曲/鍵盤を独学で学ぶ。
芸大/音楽専門学校を経た後のまたある日、唐突に鍵盤小僧から一転しギターに魅了されバンド活動に明け暮れる。
多様な体験や楽器経験から学んだ幅広い見識と感性を基に、現在は主に作曲/編曲/エンジニアリングを中心に音楽家達と作品制作の日々を送る。

こちらの素晴らしいミュージシャンを紹介してくれた
ミュージシャンからのメッセージ

同じTMを愛す者として学生時代、コード付けについてよく語り合った同志です。サウンドプログラマーやプロデューサーとして進むと思っていたらいつの間にかギタリストに?またゆっくり黒板の前で語りたい。

instagram