加治木孝子(かじきたかこ)

希望の光を灯す クリスタルヴォイス

音楽や、キャンドルワークショップ、カラーセラピーを通じて、「わたし」を生きるお手伝いをしています。すーっと沁み込む、懐かしいウタ。心の奥に秘めた夢、忘れていた自分の使命など、、思い出すきっかけになれば嬉しいです。

Inteview | インタビュー

01職業

シンガーソングライター/TCカラーセラピーマスターセラピスト/キャンドルワークショップ講師

02音楽を始めたキッカケ

ジャズピアニストの父の影響で、幼少から音楽に触れ育つ。一時は音楽の道を諦めたが、友人に誘われ参加した、ジャズ合宿で歌い、「私、やっぱり歌いたい!」と音楽に目覚める。

03神戸に対する想い

神戸は素晴らしいミュージシャンが沢山活躍される街。大好きなお店や場所も多く、街並み自体がお洒落で、空気感が大好きです。これからもっともっと、神戸に足を運び、良いところを発見したり、人との出逢いを楽しみたいです。

04今後の目標

夕空と海をバックに、音楽祭をする。キャンプ付き星空ライブなど、自然と一緒に音楽を楽しめ、「リトリート」出来るツアーを企画したい。素晴らしいミュージシャン達と、もっと交流してみたい。

Profile | 加治木孝子 (かじきたかこ)

popsユニット「Gift.」のVocal 「Misyu.」として東京にてライブ活動。2枚のCDをリリース。
2004年初めて作詞した楽曲が、楽器フェア×ヤマハブース テーマソングコンテストでグランプリを受賞。
2008年公開の映画「ちいさな恋のものがたり」に「下弦の月」が挿入歌に起用。
関西に拠点を移しソロ活動を開始。
2014年公開のドキュメンタリー映画「えがおのローソク」の主題歌に「ただ、それだけで」が起用。音楽プロデューサーとしても参加。
ソロ名義でCD2枚、シングル3枚リリース。
関西を拠点にライブ活動中。

こちらの素晴らしいミュージシャンを紹介してくれた
ミュージシャンからのメッセージ

癒やしのクリスタルボイス。
聴く人の心をそっと包み込む様な…優しく澄んだ歌声と歌詞に込められたメッセージに、一度身を委ねてみてください^^

関連記事

  1. 魂☆レッド!!

  2. Madoca

  3. マーCee

  4. MarSA

  5. 土居康宏(Unlimited tone)

  6. 山崎潤

  7. Mukey

  8. ナミねぇ(竹中ナミ)

  9. 掛川エミ

  10. ブラボーしろう

  11. 平松 契帥(ヒラマツ ケイジ)

  12. 北野真由子

  13. うしをみやこ

  14. 齊藤淳

  15. Izu

  16. チャーリー・コーセイ

  17. taraB. (タラビー)

  18. 中島紅音

  19. あべゆみ

  20. 環輝 美帆

  21. 仲代奈緒

  22. 羽生 知央

  23. ひづきようこ

instagram