環輝 美帆

魂を癒す魔法のエンジェリックボイス♪

その歌声は本当の自分を揺り動かす✨✨愛を唄うシンガーソングライターの環輝美帆です!
歌を通して、本当の自分を思い出すきっかけづくりをしています。

Inteview | インタビュー

01職業

シンガーソングライター/シンガーソングライター/歌セラピスト/エネルギーワーカー/フリーアナウンサー

02音楽を始めたキッカケ

物心ついた頃から音楽はわたしの日常でした。
習い事としては3歳からピアノを始めましたが、喋り始めた頃から振り付きでいつも歌っていたそうです。
幼い頃から、学校から帰ってくると部屋で歌って、それを録音して自分でダメ出ししていました(笑)

03神戸に対する想い

15歳のときに神戸に引っ越して、神戸の高校に通っていました。
今も実家は北区にあります。
20代の頃は四年に渡って、ラジオ関西で神戸市の広報番組サンデーこうべを担当させていただいていました。
風光明媚で地場産業もたくさんある神戸の素晴らしさを知った四年間でした。
その頃、神戸ジャズを牽引していた小曽根實先生と出会い、どっぷりとその世界へ。
今でもジャズはわたしの音楽の大切なフェーズです。
大好きな街神戸を歌を通して世界に紹介することが夢です!

04今後の目標

時代は令和へ。
みながそれぞれに自分を思いっきり表現する時代となりました。
わたしも歌を通して、自分の大好きな世界をたくさん表現し続けたいです。
そして、歌が大好きな方たちに、ステージで歌を歌う機会を作る活動もしています。
たくさんの方が歌を通して、本当の自分に出会えるお手伝いができたら幸せです。

Profile | 環輝 美帆 (たまきみほ)

大阪音楽大学ピアノ専攻卒業後、MCタレントとして活動。ラジオ関西、ラジオ大阪、FMキタ、J:COMおおさかなど出演多数。
その後、シャンソンやジャズと出会い歌の道へ。
シンガーソングライターとしてこれまでに5枚のオリジナルCDを発表。
シャンソンを井上和世氏、ジャズを故小曽根實氏に師事、NHK神戸の「ジャズライブKOBE」に出演。
その透明感あるエンジェリックボイスで、魂を癒すヒーリングシンガーとして東京、関西を中心に活躍。
8月に4thオリジナルアルバム「I am」をリリース。

http://www.tamakimiho.com/

こちらの素晴らしいミュージシャンを紹介してくれた
ミュージシャンからのメッセージ

ラブ♡シンガーの環輝美帆ちゃんは、いつもパワフルで常にバージョンアップをしている努力家。
魂の深いところに届く、優しくて力強い歌声をぜひ、お聴きください。
そして、「本当の自分に還る」メッセンジャー仲間でもあります。

関連記事

  1. MarSA

  2. Madoca

  3. 北野真由子

  4. 土居康宏(Unlimited tone)

  5. あべゆみ

  6. 平松 契帥(ヒラマツ ケイジ)

  7. ブラボーしろう

  8. チャーリー・コーセイ

  9. 加治木孝子(かじきたかこ)

  10. 仲代奈緒

  11. 掛川エミ

  12. 羽生 知央

  13. 山崎潤

  14. うしをみやこ

  15. 中島紅音

  16. Mukey

  17. ひづきようこ

  18. ナミねぇ(竹中ナミ)

  19. taraB. (タラビー)

  20. マーCee

  21. 魂☆レッド!!

  22. 齊藤淳

  23. Izu

instagram